09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気付きましたか?

2008/12/03
手作りとは関係ないコトです。。


11月30日の夕暮れ、やけに明るい星が2つ並んでいて。


綺麗だねぇ、、と 旦那さんと話していたのですが
その時 カメラも持っていなくて諦めちゃったんですが。
(持っていても諦めたと思いますが)

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2008/200812/1201/index-j.shtml
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000573-san-soci

結構、珍しい光景だったみたいです。
ちなみに 金星と木星の接近、大晦日にもう一度あるようです。




 
 
こうなると…やっぱり、、写真を撮ること、tryすれば良かったかも。苦笑

気付いたのは出先からで しっかり見ておこう、とだけ 思ったんですよね~



翌日には この2つの星に加えて 月まで。
リンク先にもありますが、空に 『にこちゃんマーク』 が浮かんだようで
夕暮れ時の 買い物帰りが、一気に暖かく感じたのでした。。

12:12 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

