10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ストール完成

2008/12/02
2008-12-02-01.jpg

後半、飽きそうになりつつも
ココで止めたらお蔵入りは確実なので 頑張りました。。

 
 
参考図書 : 雄鶏社  天然素材の糸で編むショール&小もの+ボレロ
Yarn : オカダヤオリジナルヤーン

この本では 2年前に ボレロ も編んでます。

2008-12-02-02.jpg
なかなか色の具合がうまく出ません…がっくり
紫のような茶のような。 先日の がたがたカーディガン と似たような色合いです。

もともとは 幅80cmくらいの大判ストールを編むつもりだったのですが
あまりの遠距離にくじけました。
それでも10cmくらい編んでみて… “これ、どのくらい毛糸を使うんだろう?” と思い直し
一旦解いてから 改めて編みました。。

 幅 約 40cm。
 長さ 約 150cm。


パターンだけ失敬して、幅も長さも 自分好みに。
綺麗に毛糸を使いきって。

頑張りました。。。

17:37 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

