05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬スカート

2008/11/27
2008-11-27.jpg

素材が冬向き、ってわけでもないんですが…


 
 
この記事 で 春スカート、としたので
今度は 冬スカート、にしただけです。。。
よって デザインは全く同じです。

春ver.の色合いよりも この生地の方が好きです。
綿麻のようで すこーし厚手で張りがあります。

上の空で作ったつもりはなかったんですが 実はいくつか失敗していて。
一番の失敗は …前後の幅が違ってます。爆
裁断の際に 間違って切っちゃったんですよね。。 で継ぎ接ぎにしようかとも思ったんですが
足らない分を もう1枚の方で調整すればいいか! と。。

あぁ、自分用だと こんなにも  いい加減  アバウトです。はぃ。^^;

そ・し・て。
ここ数ヶ月のお見舞い通い…で 普通なら痩せるのでしょうが
お見舞い通い、の後の外食で 太りました。。。がっくり
太った身体に合わせて作るのは癪だったので 元のサイズで作ってます。
だから 頑張って痩せます。。。


  言い訳すると…入ることは入るんですよ。苦笑い
  ただ…もう少しスリムな方が 見た目もいいかな、と。
  コートで隠せるこの季節のうちに とっとと元の状態に戻したいので 頑張りますっムキッ


中途半端に余った布は また小物に変身かな~
23:59 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

