05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おしゃれ靴下

2008/11/16
2008-11-16-01.jpg

まだ 片方だけなんですが。。。苦笑

参考図書 : NHK おしゃれ工房 2008年 11月号
Yarn : ハマナカ ツィードバザール

編んでいる最中は ちょっと大きいかな…と思いつつも
実際履いてみたら あまりのぴったり加減に 嬉しくなってしまいました。。。

案の定、暖かいです。
自前の BIRKEN STOCK に合わせるといい感じ。
手編みの靴下が履けるって ちょっと感激~
初めて編んだ靴下 は 微妙にかぶれてしまってお蔵入りしました…)

ただ…かかと部分を編んだ時なのか その後なのか わからないんですけど
どうやら 間違ったまま編み進んだらしく…。
どうやっても 編み図のように針が進まないので 基本に沿いつつも、綺麗に上がるように
勝手に変えて編んでます。。
怒られるかな~^^;(だからって編み直すつもりもないけど)


もう片方、は ちょっと急ぎ気味の手仕事が入ったので
そっちを片付けちゃってからになりまーす。

22:25 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

