05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

がたがた、番外編

2008/11/14
2008-11-14-01.jpg

この日、買ってきたアクセサリーパーツを繋げて
ネックレスの出来上がりです。

実はこれ ホーム・スウィート・クラフト(vol.05) に掲載されています。
さすがに作り方までは載ってないけどね。

shopで見て もう、ツボ~~って感じで
店員さんに 材料を即オーダーしました。
本に掲載されているページも 可愛いんですよ。
赤と白で展開されている、ニットや小物たち。。。我が家の雰囲気には合わないけれど(苦笑
それでも、いいなぁ って思います。


過去には この、中心にあるシェルで イヤリングも作ってます。
紹介してたかな…と思って blog内検索を掛けてみたら ヒットしなかった(苦笑)ので
ここで紹介しておきます。。

2008-11-14-02.jpg

10:48 CRAFT/ その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
できたのね~~~!(^^)! うん! かわいいねぇ。

「ホーム・スウィート・クラフト」vol.05に加えて
つい!04も買ってしまいました”笑

作り方・・・・そうそう。掲載してなかったですね(はは)
来月の教室はこのセットとカーディガンかな?!

☆ドログリーいいよね~~♪
また一緒に遊びに行きましょうね。
か~わい~~~~v-238

**you** さんはこういうのが似合うヒトなのね。*^^*
よくお店でかわいいの見かけても、さ、
自分にゃ不釣合いだとサヨナラすることが多くてねぇ。。(涙)
e-247nana-bearさん

  私も ホーム・スウィート・クラフトの vol.5と4と…って迷ってます。
  まだどちらも手元にはないんですけど。。笑
  やっぱり、買っておこうかな?

  来月…着ていけそうだったら、カーディガン、着て行きます~笑
  また遊びに行きましょうね^^
e-247youさん

  可愛いでしょう?? v-221

  えっとね、、似合う似合わない は また別の話で
  こういうの 好きなんです~笑
  着けちゃうと ほら、自分では見えないし♪(マテ

  

管理者のみに表示

