09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

がーたがた(何

2008/11/11
2008-11-11.jpg

昨日、購入した糸で 早速編んでます。


編物教室の帰り、お友達と3人で 青山の la droguerie へ。
すっかり店員さんとも顔馴染みになってしまって 沢山お話させてもらいました。

そんな中、その店員さんが私に似合う、と見立ててくれたお勧めの糸。
モヘアとアルパカで引き揃えて編んでます。
実物は茶色掛かった色合いなんですけど…(写真は紫風味ですね^^;)

ひたすらひたすらにガーター編み。
飽きないように 時々違うこと(主にPCですが…)をしながら 編んでます。。


出来上がれば あの服と合わせて…♪ なんて 妄想しまくってます~


他にも アクセサリーになるパーツを買ってきました。
旦那さんに 少し加工してもらってから 作品にしまーす☆

21:36 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

