05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

…がっくり。

2008/11/09
2008-11-09-01.jpg

頑張ったんです。
どうしても、明日着て行きたくなっちゃって。


ロピーカーディガン、というのかな。
ロピーセーターのカーディガンバージョン。。爆

柄も色合いも気に入って 編みたいと思い続けて3年。
買うつもりだった毛糸は廃盤になってしまって入手不可能なので
これまた気に入った毛糸をやっと見つけて。

それが 先週の金曜日に手元に来て。
編んでみたら 思いの外 いい感じで。

あ~ これなら出かける用事のある月曜日に着たい~
頑張ろう~

…そう思って この土日、黙々と編んで完成させたのだけど。
(実質 1日半で編み上げた! 私、頑張った! えらい!)






なんと。












子どもサイズ!









ゲージもサイズも 書いてあるとおりなんだけど。
なーーーぜーーー???

哀しすぎるので ほどいて編みなおします。
今は挫けているので 気持ちが戻ったら、ですが。


悔しい~~(T-T)



21:22 CRAFT/ Knitting | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
が、がんばれっ(汗)
e-247youさん

  ありがとうございます~(T-T)
  今、気分転換も兼ねて 違うものを始めてしまったので
  それが終わったら…やるかなぁ? 爆

  すごく気に入ってて仕上がりを楽しみにしていただけに
  しばらく立ち直れないかも。ぐすん。
というわけで、差し入れデス。

ハイッ( ・ω・)つ◎ (←ドーナツw)
e-247youさん

  おぉっ ありがとう~~(ToT)
  ふわふわのアレ、、えっと えぇっと。。私も名前わかんない(爆)けど
  アレも欲しいです~ぅ


  …笑

管理者のみに表示

