07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

箱根大名行列

2008/11/03
1-IMG_0422.jpg

箱根大名行列。
ちょっとしたイベント、らしいです。
初めて観ました。
この行列の前に 地元小学生のブラスバンド演奏(行進)がありました。

  音は…まぁ、それなりだったのですが
  ここまで練習してきた苦労を思ったら 自然と涙が出てしまって。。苦笑
  一所懸命って 素敵だなって 改めて思いながら聴いてました。

在日米軍の鼓笛隊に続いて いよいよ大名行列。。

正式名称はわからないんですが
こんなのとか

1-IMG_0410.jpg

こんなのとか
1-IMG_0419.jpg

こんなのとか(箱根町長さん、張り切ってます)
1-IMG_0424.jpg

いろいろでてました。
ポイントで 火縄銃の実演があったりして 結構迫力ありました。。

でも…一番圧巻だったのは、、、


これかな。笑



1-IMG_0404.jpg

中には かなりの年代モノ (1940~1950年代らしいです。by 旦那さん) のハーレーもありました。

あ、この人たちは パレードとは関係ありませ~ん。。
きっと 狙って来たんだろうな。笑


23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

