07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アランベスト 5日目 完成!

2008/10/20
2008-10-20-01.jpg

こんな感じで 編みあがりました。

pattern : hobbyra hobbyre
yarn : sesame 4ply (hobbyra hobbyre) col.03

毛糸の必要な量が 300g、とあったけれど 250gで僅かに残るくらいで仕上がりました。
ゲージは合っているので 何故なのかがわかりません。。

残った1玉で 何が作れるんだろう?


とりあえず、僅かに残った糸端で こんなものを。

2008-10-20-02.jpg

別珍リボンをつけて バッグチャームにするつもりです。
お花モチーフの真ん中分だけ、それも 余り糸を繋げて編んであります。
中味は これまた糸処理をして出た糸端。
余すところなく 全て使い切った感があります。

白い毛糸は ココ で使った残り。
この手袋を編んだ残りで こんなものも編みました。


2008-10-20-03.jpg

ちょっぴり残った毛糸の使い道って なかなか見つからなくて
ちっちゃい玉状態の毛糸が我が家にはゴロゴロあります。。。



23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

