06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アランベスト 1日目

2008/10/15
2008-10-15-01.jpg

今日から編み始めました。
私の原点は ここだなぁ、と再認識。


アラン模様のベストになります。
以前はあまり着なかったのですが…何故か この数年、冬はベストを着ることが多いです。
温暖化? 歳をとったから?

白いベストも1枚欲しいところなんですけど
落ち着いた色合いのベストから。

今週中に…仕上がるといいな。


*  *  *


昨日のニュースでやってましたけど、これ 我が家にもありました。
ロット番号は違うし 何より、もう既に調理に使って食べてます。苦笑
体調を崩すことはなかったので とりあえず一安心。

今日 いつも買っているスーパーで訊いてみたところ
開封していても(使用していても) 持ってきてください、とのこと。
返金してくれるらしいです。

…正直、怖いです。
自分は関係ない、と どこかで思っていたのでしょうね… ホント 怖いです。。

21:07 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私、**you**さんの毛糸モノ大好きですよ~。
新作がUPされるたびに、あぁこれもいいなぁってv-238

もう食べ物みんな信じられなくなりそうです。
ご無事で何よりです。ゾッとしますね。。
ていうか中国。 いい加減にしてくれ。。(TT)
e-247youさん

  ありがとう~v-344
  自己満足の世界だけど そう言ってもらえると とても励みになりますぅ!

  食べ物って 避けて通れないから怖いですよね。(被害に遭わなくて良かった^^;)
  でも…もしかしたら中国じゃなくて…? みたいな雰囲気もちょっぴり漂い始めて…e-263e-263
  怖い世の中ですな。。。(T-T)

管理者のみに表示

