09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンダースカート

2008/09/29
2008-09-29-01.jpg

まずは簡単なスカートから。
ウエストは リボンで調整です。(ゴムは使っていません)
前後のないスカートなので リボンの位置は気分次第。。。

* * *

参考図書 : 重ね着のワンピース



綿麻の薄地なので 重ね着用です。
これをアンダースカートとしても このスカートの下にペチパンツを履いてもいい感じ。

生地色は 判りづらいけれど 濃緑(のチェック)。
好きな色でもあります。
ボタンはキラッと光るモノを選びました。
ちょっとチープな?おもちゃのような?感じ。

2008-09-29-03.jpg

以前作ったワンピース と合わせると 好きな丈に収まるので なるほど、と思ってしまいました。
この長さなら やっぱりロングブーツかな。。


* * *


昨日のミトン、右手が仕上がりました。

2008-09-29-02.jpg

ドログリーや 大手メーカーの毛糸を使っていると
やっぱり フェリシモの毛糸は痩せてるって思います。

裏に毛糸が渡っているとは言え 今まで編んだ中で 一番薄いです…。


18:43 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

