07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天然石で飾るアクセサリー⑩

2008/08/29
2008-08-29-01.jpg

1ヶ月ってあっという間ですね…


ついこの間 赤ver.を作ったと思ったのですが。
届いたので 前回同様 チマチマ作りました。

大量のピンを曲げる作業って 無心になれますね。。。

ちなみに今回のタイトルは

 『 12ヶ月のお花摘み 季節の装いにぴったりの天然石で飾るアクセサリー
   定期予約コレクション(歳時型)
   ⑩明るいオレンジムーンストーンがポイントの
     レース調ネックレス&ブレスレッド 』

だそうです…。

10、ってコトは 10月をイメージしてるのですかねぇ。


2008-08-29-02.jpg


解説書?のとおりにやると チェーンが交差するところがあったので
勝手に交差しないようにしちゃいました。
私は、こっちの方が好き。。


* * *


2008-08-27-06.jpg

27日の夕方 仕上がったカーディガンを着て TDSへ行ってきました。
(旦那さんはいつもサプライズで連れてってくれます…)

夕方からのパスポートを使って
もっぱら 25周年記念限定メニューの食べ歩き。
1つのセットを2人で分けつつ、次のお店を探してました。。
ジャンクフードや軽食ばかりでしたけど 美味しかったです!
  2008-08-27-07.jpg


2008-08-27-08.jpg

17:42 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

