09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンピース

2005/08/22
YUWA布ワンピ

去年買っていたYUWAさんの布を引っ張り出して
ワンピースを縫っています
型紙はC/Sさんのモノで 見本を見て一目惚れでした
同じくC/Sさんで購入したリネンで縫うつもりだったのですが
前開きの部分がちょっと難しそうだったのでまずは練習。。。
上手くいったら リネンでも作る予定です

* * *

昨夜からちょっと熱が出ています
平熱より若干高い程度で 大事とは思っていないのですが
やっぱり体も疲れているんだなぁ、と実感してます
昔は夏休みが終わる頃になると いつも高熱出してたし(苦笑)

そんな中、歯医者を予約していたので行ってきました
虫歯を治療してもらっているのではなくて
いわゆる歯石チェックみたいな感じで通っていたのですが
とうとう虫歯が見つかってしまいました。。。(>_<)

ちょっと削れば治る程度で良かったけれど
神経に当たるのか 削るたびに背筋が…

麻酔をしてもらったのにも関わらず、痛みを感じるなんて
何だか損した気分だし。

治療が終わった頃にはまったく感覚がなくて
ゆすぐ事も侭ならなかった口元も 時間とともに治ってきて
そうなると治してもらったはずの歯が痛みます
寝た子を起こされたような感じ。

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。。
16:25 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

