10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天然石で飾るアクセサリー

2008/08/02
2008-08-02.jpg

チマチマと気分転換…

フェリシモのキットです。
正確な商品名は

 『 12ヶ月のお花摘み 季節の装いにぴったりの 天然石で飾るアクセサリー
   定期予約コレクション(歳時型)
   ⑨上品な輝きのロードナイトが揺れる ドロップネックレス&イヤリング(ピアス) 』

になります。

…長すぎです。



* * *



所要時間 70分。
Tピンを曲げることに嵌っていたのは かれこれ2ヶ月くらい前。
その いわゆるマイブームで注文を入れたんだけど。。。

もう とっくに去ってます… orz

しょうがないから作った、って感じ。
消化しなきゃね。。
2008-08-02-01.jpg

全体はこんな感じ。



* * *



この日 花火を見てきました。
毎年 大掛かりなお弁当を用意するのだけど
今年はこじんまりと 3人分のみ。
おまけに 諸事情が重なって 私の疲れはピークだったこともあり
オムスビだけ握って 持参しました。。

冷えたアルコールに焼き鳥。 時々 オムスビ。

酔っ払いでも綺麗に撮れるカメラ。


最高~

2008-08-02-02.jpg
23:59 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

