08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

避暑地を求めて。。

2008/07/27
2008-07-27-01.jpg

暑い暑い場所から
少しでも涼しいところへ…



といっても 大して遠くへは行かず。
御殿場のアウトレットへ ドライブ&気分転換に 連れ出してもらいました。

陽射しは相変わらずでしたけど
風が吹くと涼しくて。
ガソリン高騰の影響からか あまり混雑もしておらず。。

伸び伸びとお買い物三昧…笑

珍しく(本当に珍しく)店舗のハシゴをしました。
お買い物は ある種の出会い、ですからね。
ココを逃すと 次、いつ出会えるかわからない、と言いつつ お手頃価格になった夏物を…♪


帰りは 道の駅に立ち寄って 山菜蕎麦と高原ソフトクリームを。

B級グルメ、とでも言うのでしょうかね? 
こういうところって 結構美味しかったりするんですよ~
 
23:59 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
**you**ちゃん♪ 来週は教室ですね(^.^)/~~~

同じ日(日曜日)私は小田原にいました(笑)
といってもほんの数時間なんですけどねぇ。

毎日暑くて(ーー;)とてもウールを手にする気にはなれません。
なので製作はストップしたまま・・・前回と変わりないです。

おしゃべり三昧の時間になってしまうと思いますが
お会いできるのを楽しみにしています。

北海道かと思っちゃいました。。汗

こちらも今日は夏らしい日差しです。
でも昨日は雨で寒いくらいだったり。。
気温の差にやられてしまいそうです。
ラベンダー、遅咲きのがまだ咲いてるかな? 終わっちゃったかなぁ。
*nana-bearさん
 いよいよ来週ですね~
 私も ウールを手にする気にはなれず…
 おしゃべり三昧の教室、確定ですわ。。ほほっ

 御殿場は涼しくて過ごしやすかったですよ~^^v

 お教室では よろしくお願いしますね☆
 こちらこそ楽しみにしています♪
*youさん
 あは。。北海道かと思える写真になってました? 笑

 最近になって 更に新しいカメラを買ったんですけど
 これが結構いい仕事をしてくれて。
 以前買った S2ISの出番がなくなりそうです。
 ケースを作ったのですが…まだupしてませんでしたね。汗
 近々カメラとともにupしますわ。。

 気温の差が激しいと 身体がついていけないですよね。
 こちらは猛暑続きで焦げてしまいそう。
 お互い、体調には気をつけましょうね。。^^;


管理者のみに表示

