09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウサギ刺繍のリネンバッグ

2008/07/22
2008-07-22-01.jpg

大暑じゃなくても 暑い! 暑い!
ジッとして刺繍するのは 暑い!

…そんな中 縫いました。。


布幅は忘れてしまいましたが
40cm弱の長さで これだけ出来たら十分でしょう・・というくらい
きっちり、しっかり 使い切りました。

B5ノートが横でちょうど入る大きさ。
マチを10cmとってあるので かなり入ってくれます。

2008-07-22.jpg

ウサギの刺繍は 絶対外せなくて。
内側にもポケットを1つ、作ってあります。

2008-07-22-02.jpg


裏布の残りで 巾着を2つ。(まだ紐が通ってませんね…)
巾着に限って言うと 今月に入ってから 増産してます。
同じ大きさで7つほど。。そんなに作ってどうするんだ! って話です。。

昨日のハンカチにも このウサギ、刺繍するつもり。
もう。。ウサギLOVEです~

18:52 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

