05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソレイヤード♪

2008/07/05
2008-07-05-02.jpg

あとちょっと、のところで いつも何かが足らなくて
数日放置…というのが 定番になりつつあります。

これも 数日前に全て縫い終えていたのに
最後のスナップを買い忘れていて やっと完成です。

fablic : ソレイヤード
参考図書 : 内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ


丈も違えば タック幅も違っていて
まさしく参考図書、なのですが。
このスカートも これで2枚目。
ファスナー付けがないのは 本当に楽チン。。♪

おまけに 穿きやすいです。
ロングスカート好きな私には ありがたい。

2008-07-05-01.jpg

ちょっとボケてますが 全体はこんな感じ。
総丈 78cmあります。

あまりボリュームが出ずに それでいてウェストはベルトで若干の調整が出来ます。


  *   *   *



2008-07-05-04.jpg


こちらは この、ソレイヤードの柄に合わせた ビーズのネックレス。
お見事! って感じです。
ソレイヤード直営店?にて 購入しました。
デザイナーさん コレを考える時って 楽しかっただろうなぁ~
17:46 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

