06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事 終了しました!

2008/06/15
初参加の ドールワールドフェスティバルでしたが
お天気と周囲の人たちに恵まれて 楽しい時間を過ごすことができました!

ブースにいらしてくださったお客様
ご購入いただきましたお客様
楽しく お話までさせていただき ありがとうございました!

ドールの世界って 全くの未知(無知)の世界で
他のブースに興味津々でした。。。
いろんなタイプのお人形があるんですね~

参加されていた他のブースの方々とも 楽しく過ごさせてもらえて。
今回は 人に恵まれたなぁ…と感じています。


早速 アドバイスと情報をいただいて いろいろと画策しています。
近いうちにまた お会いできたらいいなぁ。。☆

2008-06-15.jpg
23:20 shop | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。お隣だった「めぇめケ丘」です。
2日目も無事に終えられたようでなによりです。
このたびのイベントでは、本当にいろいろとお世話になりました!
youさんがお隣だったのは幸運でした。

もっとたくさんお話したいこともありましたけれど、それはまた次回の楽しみに取っておきたいと思います。

実は、2日目あまりにものんびり過ごしてしまい、帰りの飛行機に乗り遅れました・・・。

キャンセル待ちで他社の飛行機の最終便で帰ることができたのでまあ、よしとします(笑)

またぜひイベントでお会いしたいです。

*しをんそうさん
 こんにちは~^^
 今回は 楽しい方が隣に居てくれて良かった~って 心底思いました^^
 2日目が淋しかったくらいです。。。

 ホントに 話が尽きなくて
 また次にお会いできたなら 今度はこのネタを…と
 今から楽しみにしてしまいます。

 観光はしっかりされたのかな?
 2日目もお天気に恵まれたから アチコチ見て廻られたのかな?
 私も 2日目の夕方、少し遊んでから帰りました。^^

 しかし… 無事に帰れて、良かったです(笑
 
 今回は こちらこいろいろとそお世話になりました^^
 また是非、お会いしましょうね!
**you**ちゃ~~~ん♪
2日間、お疲れ様でした^^

去年の”テディベア”と今年の”ドール”
う~~~ん、どっちもすごいねぇ(^^ゞ

youちゃんには引き出しがいっぱいあるので
ドールの方が色々できて楽しいかも・・・ネ

日曜日の帰り、もしかしてドログリーに行ったのかな~^"笑
*nana-bearさん
 nanaさんも お疲れ様でした~~^^

 根無し草のようにしてたけど
 今回はちょっと楽しかったかも。笑
 自分が何をしたいのか 見えつつあるよ~

 もちろん ちっちゃなベアも作りたいんだけどね。
 それだけだと 何故かいっつも焦るんだよね。
 これでいいのだろうかって。。^^;

 日曜日の帰りは… 当たりでーす。
 そのほかにも 貴和へ行ったり 洋服見たりして 帰りました~v-221

管理者のみに表示

