06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春スカート

2008/03/30
03-30.jpg


最近、目にするようになった ソレイヤードの生地で
春スカートを作りました
参考図書 : 私のクローゼットから
fabric : ソレイヤード

内田さんは 数年前に清里でお会いする機会に恵まれて以来
すっかりファンになっています。
けれど こんな本が出ているとは露知らず…

本屋で手に取り 立ち読み、のはずが 一心に見入ってしまい 買って来ました。。

本を買ったと同時にスカートが作りたくなって その場で生地も購入。
思い立ったらナントヤラ、で 一気に仕上げました。

03-30-02.jpg

合わせたカーディガンは ココで編んだものです。


一見すると シンプルなスカートですが 恐ろしいほどのタックが施されてます…。
03-30-01.jpg

このタックのおかげで すっきり見えるんですけどね。
大変でした。 苦笑


穿いてみると とっても好みのシルエットなので
別の布で もう1枚…タックの苦労を越えられそうなら、作ってみたいと思っています。笑
23:52 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

