06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サマーニット!

2008/03/29
03-29.jpg


この季節が来ました…♪
参考図書 : ヨーロッパの手あみ(2008春夏)
yarn : パピー毛糸・マントン

この本に掲載されていた 他の服を編むつもりだったんですけど
チュニックなら 比較的早く仕上がるかな? と思って
行き当たりばったりで 糸を衝動買いしたのが 今週の月曜日。

昨日 編みあがったのですが ボタンがなくて 掲載を断念。。。

手持ちのモノを探した(漁った?)ら ちょうどいいのがあったので 仕上げちゃいました。

こんな事なら 昨日のうちにしっかりと探せばよかった…


03-29-02.jpg


麻と竹の糸で サラッとした感じなのはいいんですけど
糸が割れて編みにくかった。。。


03-29-01.jpg


全体はこんな感じ。


教室で編んでいるカーディガンはそっちのけで やってま~す。。笑
次は何をつくろうかな♪
10:53 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

