06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

書類ケース

2008/03/24
03-24-01.jpg


A4サイズの書類が入るケース。
毎回いただく仕様書を入れておくのにちょうどいい♪

毎月通っている教室の 今月の作品です。
毎回ながら 先生のセンスにはウットリ。。。

03-24-02.jpg

先生の見本が素敵で 同じ物、つけました☆

蛇腹を多く入れて 小さく作ったら
アコーディオンのようなカードケースとか。
よく見る形も 手作りできるんですね~

03-24-03.jpg

小さいサイズを作ったら
先日の旅行のボツ写真、入れておこうかしらん。。。


* * *


クリエーターさんの話を聞くのは とても参考になるし
傍にいるだけで(同じ空気を吸うだけで?)刺激になります。

教室を開いてくださっている みゅうさん の作るモノは
シンプルなんだけど個性があって。

先週の土曜日は nana-bearさん の参加するイベントにも行ってみて
彼女の作った完成度の高い品(商品)に ため息をしっかりついて。

あまりにもお二人がすごくって
私には何があるのかなぁ。。って 思わずテンション下がりそうになったり。苦笑
ぃやぃや。。それでもやらなくてはいけないから 頑張りますが。


6月のイベントに向けて、頑張るぞ~

23:59 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー!!
かわいいー!!!!花柄がすっごくすっごく素敵です!!!
他の方たちはどんな作品作られたんでしょう。
大き目の花柄がとってもかわいいですね。
今回はレッスン一緒できなくて残念でした。
また一緒の時は宜しくお願いします♪
*なっちさん
 こんにちは~
 在庫していた生地なんですけど、私もこんなの持っていたんですね~笑
 面積の広い作品にちょうどいい柄で まだ残ってるんですけど
 とりあえず 消化できてよかったです^^

 他の方も 素敵な仕上がりになってましたよん♪
 おそらく みゅうさんが写真を撮ってらしたので 近いうちにupしてくれるかと…
 それを心待ちにしてましょう^^

 今回は ご一緒できなくて残念でした。
 こちらこそ またの時はよろしくお願いします☆
こんばんは~~~♪
素敵な書類ケースができましたね。

土曜日はテディベアフェスティバルに遊びに来てくれて
サンキューでした。

例によって(宿題と同じ・・・)期日に間に合わなかった
別バージョンの編みこみカーディガンは日曜日の午後
やっと完成しました”汗 ダメダメな私です。

**you**ちゃんこそ・・・なんでもできちゃう達人です。
年下なのに(笑)尊敬してます(はい~~~♪)
また色々教えてくださいね。
*nana-bearさん
 こんばんは☆
 でしょでしょ? 素敵でしょ?
 私は 指示書通りに仕上げるだけ。
 考えてくださる先生のセンスのおかげです。

 土曜日は こちらこそありがとうございました。
 いい刺激をもらえて 早速 1つ試作してみたのですが
 見事に玉砕しました。。。○| ̄|_

 あのカーディガンは 本当に可愛くて素敵。
 私も編みたいくらいです。。。
 (そしたら 我が家の子に着せます。売れません。。)

 私は何でも出来ません~(汗
 こちらこそ いろいろ教えてくださいね!
 

管理者のみに表示

