05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お道具箱

2008/02/25
02-25-01.jpg


本日のカルトナージュ教室で 完成したものです~
今回の配色、実は 仏旅行でヒントを得てきました。
移動中見かけた マダムのコーディネイトが素敵で
(写真を撮ろうにも タイミングが悪く出来ませんでしたが)
絶対 私も取り入れよう、と思ってた色合い。

何となく その雰囲気は出たかな? と 自己満足しております。。。

02-25-02.jpg


いつも 教室の時は無造作にBAGに摘めていた道具たち。
定位置を確保して すっきりです。


ちなみに 見本はマグネットで留める仕様になっていましたが
しばらく ゴムバンドで留めて様子を見ようと思っています。


23:22 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日はありがとうございました。
やっぱりこのオレンジかわいいです~!
すっごい素敵ですー!
へらを挟む部分も、色がぴったりですね。
私は結局そのまま放置されています。
マグネットつけようかなと色々考えたけれど・・・・。
もっとつけるのにもいい方法ないのでしょうかね!
専用の接着剤を買ってこなくては。。。
またレッスンでお会いしましょう♪
*なっちさん
 こちらこそ、今日はありがとうございました~^^

 外側は、結局どちらになりそうですか?
 マグネットは 接着に苦労しそうですよね(笑
 つぃ、逃げちゃいました。。。

 次回 お会いできるのを楽しみにしています~^^
こんばんは♪
以前 アランケープを拝見し、おじゃましました。
入院中はずっと使用し、皆さんから素敵ねぇっとほめて頂きました。
素敵な作品を、拝見し作ることが出来、嬉しかったです。
ありがとうございました(^o^)
又、素敵な作品を拝見しに、おじゃまさせて下さいねぇ。
*雫さん
 こんばんは^^
 退院なさったのですね! おめでとうございます!

 ケープ、褒めてもらえてよかったですね^^
 (私も是非拝見したいですぅ…(T-T)/笑)
 冬真っ盛りの時は ちょっと心許ないですけど
 これから春先に掛けては 私のケープも出番が増えそうです。

 のんびりマイペースなブログですが
 また是非 いらしてくださいね^^

 お体、お大事に。。。^^

管理者のみに表示

