05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毛糸のパンツ♪

2008/02/19
ただ今、乾燥中~


ケーブル模様って 厚みが出て暖かいんですね☆
Yarn : ハマナカ コンフォート
      (数年前に購入し、在庫になっていたので 今は生産終了の糸かもしれません)
参考図書 : ナチュラルカラーのニット


このケーブル模様、何かと言うと 毛糸のパンツ、です。
ジャンパースカートの下とか スパッツの上に履いて 部屋で過ごす時にいいかな。

02-19-02.jpg


編み始めた時は フランス旅行に持っていこうと思っていたのですが
思いの外はかどらずに 結局 今日完成しました。
日本の方が断然寒い!ので コレでよかったのかも。。

15号という 太い針でざくざく編めるのですが
ひたすらケーブル模様は さすがにちょっと飽きました^^;
でも 暖かいので しばらくはお世話になりそうです。

20:41 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

