09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

方眼編み(朝顔)

2005/08/16
朝顔ドイリー

夏のレース編み 第2弾です
朝顔の図案なのですが 見えるでしょうか?
日頃お世話になっている方へのバースディプレゼントの1つです

なかなか時間が取れなくて…というのは
こちら側のいい訳でしかないけれど
気に入ってもらえるといいなぁ

参考文献:雄鶏社 レース編み華麗なドイリー
* * *

フリマを一緒にやった友達に教えてもらったお店へ
彼と行ってきました
いわゆるファッションセンター? ショッピングモール?
括りは良くわかりませんが、なんとなく雰囲気はシマ○ラ風。
値段があまりにも安くて (使っている生地が違っていても)今まで買って来た服はなんだったんだろう、と思ってしまいます(苦笑)

散々冷やかした挙句に買って来たモノは
店内の100均コーナーにあった1m分の延長コード。
今はエポキシ系の接着剤なんかも売ってるんですね~

23:55 CRAFT/ Lace | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

