10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅支度♪

2008/02/03
02-03-01.jpg

今週から 渡仏してきます♪

正確には 6日から。
いろんな刺激を受けてこようと 今からわくわく。。

現実では 荷造りと資金繰り(どれだけ買ってくるつもりなんでしょ…)とで 大わらわ。。。笑

まぁ そんなものでしょうね^^;



機内で履く携帯スリッパ。
無印良品で見つけてきたのですが あまりにも殺風景なので
それぞれがわかるように アップリケを施しました
こうしている時も モチベーションが上がります

02-03-02.jpg


エッフェル塔は旦那さん用
Tシャツは私用

ついでに巾着の紐も 麻テープに替えました。

さ。。荷造りの続き、しなきゃ(笑

14:31 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふら ふら ふら ふらんすーーーーーーー!!??e-367e-367

いいなぁ、羨ましい。
楽しんできてくださいね! どうか気をつけて。 ^^

お土産話、楽しみにしてます。
行ってらっしゃい☆
*youさん
 はぃ。ふら、ふら、ふらんすでございます (笑
 今から どれだけ手芸屋さんに廻れるか、楽しみで仕方ありません。。( ̄m ̄*)

 お土産話、出来るだけたくさん作ってきますね(笑
 珍道中になることをご期待くださいませ♪

管理者のみに表示

