05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケーキバッグ?

2008/01/04
01-04-01.jpg


柄は可愛くてお気に入り。
でも 持ち歩くには 少し勇気が要る…?
お友達が作ったBAGを見て あぁやっぱり欲しい! と 真似させてもらいました。
彼女が作ったのは きっちりと角の出る仕様になっていて
当初、そうするつもりだったんだけど だんだんめんどうに…^^;

えぇい。このままでいいやー♪

で、このままになりました。
縫おうと思えば いつでも縫えるし。

A4のファイルを横に入れても 少し余裕があるので
本も楽に入れられるし マチを10cm取ったので かなり入ってくれます。
編物教室にも持って行けそう。。。


ビニールコーティングの布なので 雨の日も気にしなくてすみます。


01-04-02.jpg

内側はこんな感じ。
ポケットをつけて 細かいものが行方不明にならないようにしました。
あ、入れ口が開き過ぎないように スナップもつけてます。^^


01-04-03.jpg

余った布(端布をつなぎ合わせました。。。)で ポーチも。
もっとアマアマにしたかったんだけどなぁ~
20:10 CRAFT/ BAG | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

