07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。

2008/01/01
今朝撮った初日です

初買い物は やはり毛糸。
(ちなみに 買い物納めも毛糸でした)

今年もよろしくお願いします。

実は… 昨年末(といっても数日前ですが)には
帽子を作ったり ジャンバースカート縫ったり、カーディガン編んだり。



……。




12-23-01.jpg

えぇ。ドール用です。(笑

後ろのオレンジ色の髪の子は
旦那さんがクリスマスプレゼントに買ってきてくれました。
(正直… お、おどろきました。。。)

小さい頃に ドール遊びをした記憶のない私としては
今頃になって すっかりはまっております。

18:39 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

