10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小さな幸せ

2007/12/08
 QE&ランドマークタワー の ツリー 

目には 綺麗な景色が
耳には 素敵な音楽が

この季節が 1年の中で一番好きです。
* * *

この日 午前中は 旦那さんの希望で 町田にある carrefour
仏車大集合、のイベントを見に。
そして 午後からは 私の希望で 横浜赤レンガへ。

この赤レンガには ベア(編物?)友の 菜菜さん がイベント(あ~てぃすとマーケット)に
出店されていて 遊びに行ってきました。
菜菜さんのところには お客さんがひっきりなし…^^;
お邪魔になってはいけない、と 早々に退散(笑)し
クリスマス一色に染まる横浜の街を のんびりお散歩してきました


12-08-05.jpg

早い時間に 暗くなりつつあるこの時期ですが
イルミネーションを観るには ちょうどいいかも。


ひとしきり景色を楽しんだ後は 屋内へと。。。。

Queen's East で 不思議な人たちと遭遇しました
12-08-01.jpg


『…何?』
と思いつつも 珍しさに 思わず携帯電話のカメラでパチリ。
すると 目の前に立ち止まられてしまい しばしパフォーマンスタイム。



ちなみに この人たち一言も発しません。



私たちだけに向けられるそれは まるで 魔法を掛けてくれたかのよう。
 

…思わず 感激





その後 他のカップルにも また違うパフォーマンスをしていました。
小さな子供には 小さな小さなプレゼントもしてました。(籠に何か入っていたみたいです)



いくつになっても "特別なサプライズ" は嬉しいモノです。。。
旦那さんと 『クリスマスプレゼントもらったみたいだね』と
しばし その余韻に浸ってました
23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ごめんね~~~♪
だいぶ遅れてここにおじゃましてます”笑
せっかく来てくれたのにバタバタしちゃってほんと!ごめんね。
頂いたリンゴジャムはおいしかったです(*^。^*)
かわいい手作りの袋もネ(さすが!)

クリスマスイブイブ?の今日、まだバタバタしてます。
宿題には手をつけられず来年に持ち越しです。
こんなダメダメな私ですがまた遊んでくださいね。
*nana-bearさんへ
 いえいえ~^^
 いつでも コメントは大歓迎です♪

 こちらこそ 早々に退散してしまって。。。ご主人にお会いできずに残念に思ってます(笑
 ジャム、お口に合って良かったぁ~♪
 宿題は 次回授業までに終わらせればOKでしょうから^^
 焦らずにいきましょうよ~

 菜菜さんとなら どこへでもお供いたしますので!
 また是非 遊んでくださいね~^^
 

管理者のみに表示
« 星降る夜に | HOME | 着手 »

