07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フリマ de 日焼け

2005/08/14
日焼け

友達とフリマデビューしました。
昨日までは曇り空だったのに 暑過ぎるくらいのいい天気で
二人の腕はしっかり日焼けしちゃいました…

真っ赤になるほど焼けたのは初めて。
日焼けを気にするようになって かなり年月が経っているだけに
焼け方も尋常じゃない?
それでもヒリヒリする事はやっぱりありませんが
ちょっとだけ痛いかな?って感じがしてます。

それにしても見事なまでの 時計焼け(苦笑)

周囲のベテランさんたちの話によると
今日はお客さんの出足が悪い、とのことでした
確かに思っていたようには売れなかったけど
コミュニケーションが楽しかったです

18:45 モブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごーい
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
すごいですね!!
フリマで こんなに真っ黒なんて 相当天気がよかったんだろうなぁ~!!
fuuwaも休みの間に 茨城の海に行ったけど ひたすら日焼け止めのオイル塗りたくって防御しました(笑
すぐ 真っ黒になっちゃう体質なんですよ~o(TωT )( TωT)o
我が家は今日から連休が終わって いつもの生活に戻って 一段落でほっとしてるよ~
だんなが毎日家にいるってのも・・ 結構大変だよね~(;´▽`lllA``
fuuwaさん
ここをちょうど同じタイミングで見ていたみたいですね♪

社会人になって以来、毎年ひたすら日焼けしないようにしていたのに
この1日でその苦労が水の泡…(T▽T)
『日焼け止めクリーム(オイル)』の存在なんて
全く頭になかったんですよ~(涙
私もすぐに真っ黒になってしまう体質なので
今回も一晩寝れば…と思っていたのが甘かった!Σ( ̄[] ̄;)! 
起きても赤いまま、痛いまま、で 本当に火傷なんだなぁ~と変なところで感心してます^^;

うちも今日から日常が戻ってきましたよ☆
確かに毎日旦那がいるって…昼食の支度が大変かも(笑)

管理者のみに表示

