10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

着手

2007/12/07
12-06-01.jpg

やっぱり 毛糸が好き♪
1年寝かしておいた la droguerie の糸を使って 新作着手しています。

去年 旦那さんに編んであげたい! と思って shopで散々迷って買った糸ですが
そのまま年が明けて(今年になって)教室へ通ったりイベントに参加したり、と
編む時間を失ったまま 1年が経ちました。

…いぇ、失ったのではなくて 見て見ない振りしてました。はぃ。

ちょうど 購入したのは 去年の今頃。
そして 今年もまた la droguerie へ行く機会が出来そうな気配。

お店の人もよく覚えてくれていて
「あれ(過去に買った毛糸)はどうなりましたか?」と 笑顔で訊いてくれます。。。
(事実 表参道のshopで訊かれました… その記憶力はすばらしいです。)

訊かれたときに これです! と言いたくて着手したのは 内緒です。
それまでに仕上がるかな~ (疑問だな~)


* * *


そして こんなものも作ってました。
12-06-04.jpg

クマは あと2匹作らないといけないことになってます。
先方には 『気長にお待ちいただくコトになりますが…』 とお伝えしたら
それでもいい、と とってもお優しいお返事をいただきました。。。ありがたいです(涙)

22:56 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

