10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小物入れ

2007/11/20
11-19-02.jpg

カルトナージュ教室で 作ってきました
作品を委託販売させてもらっている Mieux-work. で
月1回参加している カルトナージュ教室。
今回は 小物入れ を作ってきました。

11-19-03.jpg

大きさは 10cm四方の箱で 高さが約13cm になります。

11-19-01.jpg

閉じるとこんな感じ。

同じモノ(内側の箱3つ)を作るというのが 意外と時間が掛かってしまい
結局仕上げは 自宅で行いました。。。


* * *


先日のイベントにも いくつか持って行ったモノがあります
テスト前に片付け物に取り掛かるような心境で
クマを作らなくてはいけないのに カルトナージュで箱を作ってました…

11-19-04.jpg

カードケースに芳名帳(?)は イベントに持参しました。

そして。
この時期 しょっちゅう風邪を引くので 自宅用ピルケース(苦笑)
(イベントが終わった翌日から 熱を出してました^^;)
あまり活躍してほしくないですね。。。
22:18 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

