07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お道具箱

2007/10/25
10-25-02.jpg

2ヶ月かけて ようやく形になりました
先月から取り掛かって ようやく  疲労 披露できるまでになりました
中には ベアを作る道具一式や 端切れが入れられるようになっています

10-25-01.jpg


柄合わせに一番気を遣ったはずなのですが 微妙にずれてしまったり。
何でも数をこなしていかないとダメですね。。。

布の厚みを考えたり
引き出しの隙間を考えたり

あれこれ 悩みながら作るので
脳がすごく働いている感覚があって 楽しいです。
苦心した分 完成したときの満足度も大きいですしね。


で イベントに向けて がんばってます。。。

11-01-03.jpg

23:59 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
**you**さん、こんばんは♪
完成、おめでとうございます!
先月、そして今月もお目にかかれないようなので
残念に思っていましたが~~~
こうやって完成作品を拝見できたので
とっても嬉しいです^^!
ちいさなクリスタルな"つまみ"が可愛いです。
柄合わせ…どこが気になるのか全然わかりませんが(笑)…。
カルトナージュがどんどん楽しくなる、今日この頃♪
またお会いしたら宜しくお願いしますね~☆
*Coutureさん
 コメント、ありがとうございます~^^
 やっと お披露目できるまでに至りました♪
 というのも…まだ 引き出し(内側)は厚紙が剥き出しの状態なのです^^;
 もう…精魂果ててしまって。。。
 なので ゆっくりと仕上げていくつもりです。。。笑

 早速 中身を入れて使ってますけどね ^^;

 柄合わせ…わかりませんか? なら OKとします!^^

 カルトナージュって 奥が深いですよね~
 私もどんどん楽しくなっていっています♪
 またお会いした時には いろんなお話、聞かせて下さいね☆

管理者のみに表示

