07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バトン。。

2007/09/30
しあわせ時間 の yukariさんから ブログバトンをいただきました。
渡す相手によって お題が違うらしく、私へのお題は 『夫婦』…
なーぜー? って感じですが ま、お気軽に答えていきたいと思います♪

* * *


1.最近思う【夫婦】
   
   手をつないで歩く夫婦を見かける機会が増えたように思います。
   

2.こんな【夫婦】には感動

   主人の職場の方のお話ですが
   ご旅行が趣味の奥様に付き合って 毎年海外旅行をされているご夫婦がいらっしゃいます。
   ご主人は文句を言いつつも プランを立て 連れて行ってあげているのが
   ちょっと 羨ましく思ったりして。。。

    
3.直感的な【夫婦】

   直感的… うーん。
   きっと どのご夫婦を見ても

   『この奥様だからこのだんな様』
   『このだんな様だから この奥様』

   のように思います。。
 
 
4.好きな【夫婦】

   常に相手を思い遣っているのが 判るご夫婦は
   傍から見ていても ホッとしますし 心が和みます。
 

5.こんな【夫婦】は嫌だ

   相手の悪口だけを言う夫婦は 嫌です。
   哀しい気持ちになります。
   

6.この世に【夫婦】がなかったら

   …間違いなく 『人』 がいなくなるでしょう。。。


* * *


ということで バトンはいろんなところで廻っているようですし
ここで止めておきたいと思います。
興味のある方は どうぞご自由にお持ち帰りください♪
19:26 CRAFT/ BEAR | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

