07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

発見! ため息… 意地!

2007/07/19
07-19-01.jpg


ホビーラのキットです。
指示書通りのファスナー付けは 私には不向きだったかも…

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪


大きさがちょうどいいので カギ針ケースにしました。
母が使っていた針も そのまま持ってますが
最近の針は持ちやすくなっているんですよね。。

つい、買い揃えたくなります(苦笑
だから 編む時に必要な号数だけ、買い増やしています。

* * *

そして 先日の教室の宿題。
編み間違いを発見! il||li ○| ̄|_ il||li

既に8段くらい編んでいたので どうしようか一瞬迷いましたけど
ココで直さなかったら 完成しても満足しない、と 解きました。。。
自棄になりますね.................

07-19-02.jpg


で 今日、その分全てを編み直しました。
めげないためにも 必死です。。。

20:01 CRAFT/ 布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
え~~~~~(T_T)/~~~
編み間違い~~~~~v-12
な・なんで?!
**you**ちゃんにはめずらしいv-157v-156

私は16段目でちょっと挫折・・・
なぜか模様(数)が頭にはいらないm(__)mので休止しました。
とその前に1目落としてて(これは根性v-91でひろいました”笑)

イベントの準備ができてないので明日からはそちらに集中です。
がんばれ~~~♪
*nana-bearさん
 珍しいでしょ?! 珍しいでしょ!(涙)
 もう…見つけてびっくりのガッカリよ。
 思い込んで編んでたみたい…。『げっ! 模様、思ってたのと違うじゃん!』って…(苦笑)

 まずは 目の前にあるイベントの準備ですよね。
 当日、楽しみにしていますよ!
みんな、がんばってますね~v-237
まだ、ゴム編みって、どうよ♪
今回は、頑張って、きつめに編もうと思っているんだけど、
進みもおそい・・・。。
*yukariちゃん
 前回よりも長さがあることに気付いたので
 暑くならないうちに ガンガン編んじゃおうって思ってます~
 それぞれのペースもあるし 楽しんで編むのが一番いいよね♪
 がんばりましょ~ぃ。。

管理者のみに表示

