09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

編みぐるみちゃん

2007/06/28
06-28-01.jpg

余り糸で遊んでみました♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
今 編物教室へ通っているのですが
そこで作ったベスト(未掲載。機会があれば掲載します)の余り糸で
こんなのを編んでみました。

06-28-04.jpg

当初 あみねこサイトのつまみクマを作るつもりだったのですが
私のクマは やっぱこの顔でしょ…と、どんどん脱線。
そして出来たのがこの子。

やっぱり似たような顔になりますねぇ (苦笑)

耳をもう少し大きくした方が良かったかな?
鼻をもう少し大きくした方が良かったかな?

いろいろ考えますが、第1号は可愛いです。

06-28-03.jpg

カギ針と棒針のコラボは初めて。
帽子は 彼のこの子に対するイメージみたい。
帽子を編むのが一番楽しかったかも(笑)

中身はペレットと毛糸の細切れ(クズですね)が入っています。
捨てるのが惜しくて 結構詰めたんですけど まだ余ってます。
かといってもう1体…ってほどあるわけでもなくて。
どうしよう。。


この糸、洗うともっと柔らかくなるんですよね。
洗っちゃおうかな~

13:48 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

