05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハンチング帽

2007/06/24
06-24-01.jpg

手前味噌な話ですが
我が家の旦那様、思いのほか ハンチング帽が似合います♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
ハワイアン柄の綿麻生地の ハンチング帽。
ちょっと被ってもらったら あらいい感じ…?
06-24-05.jpg

髪が伸びていて 散髪直前なので
またきっと印象は変わると思うのですが…
それでも 彼にはこの形が一番しっくり来てると感じました。

作ってよかった~(笑

そもそもが 委託用に、と縫った帽子を試着してもらったら
あら、、意外。いいじゃないの? と。
それで布を選びに付き合ってもらって 作ったのですけどね。

何と言っても 一般的サイズは 私の頭には合いませんので。。

06-24-02.jpg

裏はちゃんと接着芯を貼って 自作バイアステープを叩いてあります。

毎度のコトながら しっかり自己主張も(笑
06-24-03.jpg


被って出かけてくれるといいなぁ~

23:59 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶり~♪
旦那様お似合いね

私もこの間帽子を作ったよ
1つ作ると面白くて、結局3日間の間に2つも!!
色んな事があってしばらく手作りも出来なかったんだけど、
また作りたいって気持ちで、手作りに飢えています。
また色々見せてね
*♪PIIKO♪ちゃん
 お久しぶり~
 帽子、結構いけるでしょ?(笑)

 お互い 話題には事欠かなそうだよね^^;
 手作りするとか 自分の趣味に没頭して適度にストレス発散させていかなきゃね。
 帽子は1つ作るとはまるよ~ わかるわかる^^
 私は必要に迫られて(笑)作ってるけど やっぱり楽しいもの。

管理者のみに表示

