05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これで本当にイベント終了です。

2007/06/12
06-12-01.jpg


サイズ違いでオーダーを受けました。
それが完成したので お披露目です。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
pattern:whistle

私は 一般的な頭のサイズよりも いつも大きな帽子を被っています。
市販品が入らない事が悩みだったのですが
自分で作るようになってからは 然程気にならなくなりました。

が…商品を作る時、いつも困るんです。
このサイズで果たしていいのだろうか? って(苦笑
なんといっても 試着(試し被り)が出来ないのですから。


この帽子も 若干の不安があったのですが イベントで並べました。
サイズの合う人がいたらいいな~ くらいの気持ちでしたが
結構 手にとって下さる方が多くて…
そんな中 サイズ違いでどうしても欲しい、とおっしゃってくださる方がいて
オーダーを受けてきました。。。ありがたいです。

ご本人がいない中での制作は ちょっと不安もあるけれど
その場で再三確認を取らせていただいたのと 今までの実績で何とかカバー出来たかな?
ご旅行に持って行きたい、とおっしゃっていただいていて
それまでに1ヶ月くらい猶予があるとのコトだったので
もしサイズが合わなかったら 調整させていただくことになってます^^

本日、発送させていただきました。
気に入っていただけるといいなぁ・・・

* * *

そして。
すっかり解放された私は…

06-11-01.jpg


こんなコトしてます(笑
早速間違えて 編み直してますが。。。
他に スカートも縫いたいし フェリシモのキットもやらなきゃいけない(笑)けれど
これは一気に仕上げたいなぁ、と思ってます♪
19:50 shop | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

