07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント・その後

2007/06/10
 初日のラインナップです 


イベントが無事に終わったそのあとで
自分にちょっとしたご褒美を…(笑)

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
つぃ 先週の土曜日にお引越しをした 表参道にある la droguerie。
新しくなった店舗が見たくて 連れて行ってもらいました。
イベント中は食事抜き、慣れない空間で疲れているはずなのに
こういう元気はあるんですよね~(笑)

店内は明るくて とっても開放的。
アレコレ見ていると 店員さんが 『こんにちは~ お久しぶりです~^^』 .................................

あれ。
この方 以前接客してくださった方でした。
どうやら覚えてもらえたみたい♪

お店の事や 今日、どういう経緯でココに来たか、とか
挙句の果てには 少し前に購入したサマーヤーン(まだ完成してないよ…/汗)の話までして
すっかり長居。。。

そんな中 スワロフスキーのパーツをいくつか選んでもらいました。


というのも イベントの際に 隣のブースで売っていた手作りブレスレッドに一目ぼれして
購入してきたんですけど なんとなくもっとゴージャスにしたくて。

で出来上がったのが こちらです~

06-10-02.jpg


元の状態を写真に撮っておかなかったので 判りづらいのですが
ゴールドのチャームがついていた状態で ヒカリモノは一切なかったんです。
で、ドログリーで買ってきて…こうなりました。

…すっごい存在感です(笑

エッフェル塔に鳩とハートのモチーフ、ミシンにアイロンにメジャー。
これだけでももう、たまりません。。。
そこに自分choiceのヒカリモノ…これからの季節 見せびらかして歩きたい(爆



ドログリーの店員さんからは
『サマーセーター、着てきてくださいね~』と笑顔で言われてしまいました。。。
頑張らねば~
23:59 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ!(^^)!ラ・ドログリー表参道店!
そうそう6月8日に移転オープンでしたよね。

おハガキをいただいていて行きたいなぁ~~~って
思ってました。
でも、まさか・・その日に行っていたなんて (@.@)
やっぱり若いっていいねぇ”笑

**you**ちゃんと私・・・もしかして好きなものが近い?!
今度自分の引き出しを見せ合いっこしようネ♪
*nana-bearさん
 おハガキ、いただいていて 気になっていたんですよ。
 で 本音を言うと 準備の日に行きたかったんだけど(笑)
 さすがにそれは言えなくて。(旦那さんも疲れてたので)
 この日、結局彼は間に合わず 私1人で仕切ったので
 そのご褒美に、と連れて行ってもらいました♪
 もう気合です( ̄m ̄*)

 私もね、nanaさんとは好きなものが合いそうだな~って 思ってました^^
 引き出しの見せ合いっこ、是非是非しましょう♪

管理者のみに表示

