09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

The fourth wedding anniversary

2007/05/14
05-14-02.jpg

彼から surprise presents を戴きました…♪
この日は 結婚記念日。
ただ 日中は私も出掛けていたりして、で
すっかり通常モードだったのですが
いつもより早い『帰るメール』を送ってきた彼だったので
やっぱり意識してるのかな、程度に思っていたのですが…


紅い薔薇、戴きました。。。


変な数字ではありますが
私にとって4年目、というのは 意味のある年です。
それを解っての 彼からのプレゼント。
こういうところが上手なんです。。。


ダイエットを気にする私を気遣ってか
はたまた自分が食べたかったのか解りませんが
こんなものも買ってきてくれました。

05-14-01.jpg

ホールケーキじゃなくて 良かった…

小さな小さな幸せの積み重ねを 大事にしていきたいと
改めて思わせてくれた1日でした。
23:59 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
v-82ご結婚記念日・・・おめでとうございます(*^。^*)

やさしい旦那様からのプレゼント素敵ですね~~~♪
仲の良いお二人にv-272


*nana-bearさん
 ありがとうございます~!
 主人はいつもこんな風にしてくれるんです。。
 …私は何もしてないのですが(爆)

 4/29の記事にコメントもらっておいて
 承認するのをすっかり忘れてました(汗)
 遅くなってゴメンなさいです。。

 かなり、間抜けです ^^;

管理者のみに表示

