07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

A waist porch

2007/05/02
05-02-01.jpg

彼用のウエストポーチ。
今回は少し大きめです。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
 



眠らせていた革や端切れ布…まさに在庫一掃って感じ。
慣れてないので まだ縫いづらいと感じるところは多かったけれど
革を使うと 本格的~と 自分のテンションが上がります。

05-02-02.jpg
ベルトは 革を使うつもりでいたのですが ちょうどいい長さのものがなくて 急遽 共布で作りました。
裏にトリコロールカラーの リネンテープを当てて。

当初 ナスカンを使う予定じゃなかったので タブにDカンを挟まずに縫ってしまいました^^; なのでこの形…
それならば、と長さの調整が出来るようにして 他のBAGでも応用できるようにしました。
多分…使うとしたら 私、ですが(笑













早速 これを持って出掛けてきます!
23:59 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

