05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レトロ感満載の 七分袖ブラウス

2007/04/26
04-26-01.jpg

やっと形になりました…♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
 
pattern:文化出版局 水玉のソーイング
fablic:LIBERTY


全体はこんな感じです
04-26-02.jpg

試着した後に撮影したので 袖に皺が…(汗)

去年のGW、名古屋へ旅行した際に見つけて
全部買って来た布が やっと形になりました。

同じ生地で カルトナージュのDVDケース、作ってます。
ここで載せている画像が 一番、実物に近いです。

ボタンも この生地に合うものを…と 探しました。
全てが自分の思うようなモノで仕立てるって
相当な贅沢…ですね。

04-26-03.jpg



04-26-06.jpg


好みもありますから 一概には言えませんが
茅木さんのパターンは、本当におしゃれだと思います。
シンプルなんだけど こだわりがあるような
作って満足、着て満足、の服ばかりです。

このブラウスに合うスカートを
やっぱり、茅木さんの本の中から選んで縫う予定です。
23:50 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

