08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クマ三昧なので…

2007/04/24
04-24-01.jpg

今日もせっせとクマ作り♪


参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
 

しなくてはいけない編物も 無事終了。
これで心置きなく作れます!
…といっても 今日も1匹しか増えませんでした(苦笑

そんな中、欲しかった本をやっと入手したので
明日は久しぶりにミシン掛けをしたいなぁ…とも思ってます。


欲しかった本、とは 茅木真知子さんの 水玉のソーイング という本。
前作前々作、 ともに 私にとってはバイブル的存在の本で
その新刊を心待ちにしていました。

今回も やっぱり購入して大正解。
素敵なデザインの洋服が満載です…♪

型紙を写して切るところから始めるので なかなか裁縫に辿りつきませんが
完成を楽しみにしつつ作業したいと思います。

23:11 CRAFT/ BEAR | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これだぁ~!!
みぃつけた!!v-221
うちのベアちゃん!
*constanceさん
 探してくださったんですね(笑)
 こうやってみると ベア写真ってあまりないんですよね…^^;
youさん こんにちは♪
9日にベアコンベンションでテディベアの
ストラップを購入した者です。
過去エントリーのストライプのクマちゃん!
この子をいただきました♪
何度見ても可愛いですよねぇ。。もっと欲しい~。(笑)
もったいなくてケータイになどぶら下げられませんっ。

*桃さん
 覚えております! 今回のイベントでは最初のお客様だったんですよ♪
 ストライプのベアを 皆さんで取り合って下さっていた様子を
 嬉しいなぁ… と思いながら見させてもらってました(笑)

 気に入っていただけて 嬉しい限りです。。^^
 もっと…だなんて。。。少しですが連れて帰って来た子たちがあるので
 shopをオープンさせようかしら? なんて有頂天になってしまいます(笑)
 もったいないなんておっしゃらずに どんどん一緒に連れて歩いてあげて下さいね♪
こんばんは!
桃ちゃんに、先に気に入られてしまった・・・またまたconstanceです。
もちろん、この子も可愛くて、気に入ってます。
でも、娘にプレゼントしてしまったので・・・・今、飛行機の中です。
乗り物酔いは大丈夫かな?
それで、手元にないので、shopオープンさせてください。
*constanceさん
 再度のコメント、ありがとうございます^^
 1つのベアを取り合っていた様が 今もまだ記憶に新しいです(笑)
 私にとっても 幸せなひと時でした。

 ベア、娘さんへのプレゼントにされたのですね。
 海外へ渡ったなんて…不思議な感じです。
 shopも 今週中にはオープンできるように 今頑張っておりますので
 もう少しお待ち下さいね。
 openの際には ブログでお知らせいたします^^

管理者のみに表示

