07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気分転換のドライブ

2007/04/14
DSCF0599-01.jpg

…どうやっても やっぱり日本ですね(笑


参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
湘南平まで車を走らせてもらいました。
桜で有名らしいのですが 既に散っていて
今は梨の花が満開でした。

DSCF0597-01.jpg


気温だけで見ると 5月下旬の陽気。
でも風が強くて 展望台に立つとちょっと寒かったです。



DSCF0612-01.jpg   うっすらと富士山…


そうそう、冒頭の写真の元は これです。
DSCF0599-02.jpg



こんな花も咲いていました。
名前はわからないけれど
群生しているその一面の薄紫が
別世界を作っていました。 
 DSCF0625-01.jpg



何も考えずに見たままを残そうとシャッターを切る。
いい気分転換になりました。
23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

