10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと本気にならなくては…

2007/04/13
04-13-01.jpg

唐突ですが 6月に東京で行われるテディベアのイベントに
参加しようと思っています。
本格的なベアのイベントに参加するのは 初めて。
腕試し的な要素もあります。

といっても あと2ヶ月足らず。
あまり悠長に構えてられません(苦笑)


任意の編み途中のものもあるし
義務…じゃないんだけれど、しなきゃいけない編物もあるし
ソーイングでも片付けなければいけない事が 1,2,3…

それらもやりつつの クマ作り。
大丈夫かな~ 私(笑)
…いぇ、かなり 笑ってられない状況です。

8月にも控えてます。
こちらは去年参加して 何となく勝手が分かっているので
まだ安心ですが
今年から主催者が変わるので どうなるのか気をつけていないと。
(出す商品に制限(クマモノ限定、とかね)が出たら こっちも気合を入れないと(苦笑))


兎にも角にも 本気モードで頑張らねば。
18:32 shop | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
youさんもコンベンションに出展するんですね(^^ゞ
私も~~なんですが・・・。

やらなくてはいけない編み物の方が悪戦苦闘中(T_T)/~~~
劣等生(!)なのでどうなることやら 笑”

8月のイベントにも参加されるのですね。
今年はお天気になるといいですね♪
*nana-bearさん
 勢いで決めた感があるんですけど
 とりあえず頑張ろうかな…と^^;
 こんな呑気な状況じゃないのに(笑)

 編物、苦戦した分 完成したときの感動は大きいはず!
 お互い頑張りましょう(笑)
 私 手が忘れそうになるので 今回は計画的にやるようにしました…^^;
 
 8月も開催してくれるといいんですけどね。
 まだどうなるのかわからなくて。
 でも 準備だけはしておかないと それこそ付け焼刃ではどうにもならないですし(笑)
 今年は お天気に恵まれるといいなぁ^^

管理者のみに表示

