fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

モチーフ編みのチュニックワンピ

2007/04/12
04-12-01.jpg

苦手意識の強いモチーフ編み。
でも 何とか克服したくて頑張りました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
yarn:DMC Senso
pattern:original

* * *

全体はこんな感じです。
分かりやすいように
敢えて濃い色で合わせてみました。
こんな感じのスキニーと
合わせるのもありかな。
 
 丈は膝上くらいまでになります 


脇は ちゃんと三角のモチーフ、入れてます。
結構頑張りました。えぇ。
04-12-03.jpg


実は 縁編みをどうやろうか迷っています。
あった方がしっかりするし 伸び止めになるので
編む予定ですが まだデザインが浮かびません…
こんな感じで 自分サイズ、自分好みで考える時間も楽しんでます。

相変わらず苦手なモチーフ編みですが
出来上がりを見ると 次はどんなのを作ろうかな~、と思えるので不思議です。。。
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示