06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

open cafe @ お家!

2007/04/01
03-31-01.jpg 予定のない日曜日。
遅く起きて のんびりと昼食の支度を始めると
彼がいそいそと…


参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
『こっちで食べようよ♪』と
ベランダにテーブルと椅子をセッティングしてくれてました。

我が家は築15年以上の 一般的な賃貸マンション。
当然ながら ベランダも一般的。
決して広くありません。

ただ 眺めは抜群で 今の季節、目の前には桜並木が…♪
ちょうど陽も射していていたので 自宅 open cafe、開店です

 私は右側。 
焼きうどんってところが とっても我が家らしく(笑

席につく頃には ちゃんとBGMまで用意してくれていて
こういうところは 頭が下がるというか…嬉しいなぁ、と思いますね。

道路に面していないこともあって 人の通りも少なく
出かけなくともこれだけ楽しめるというのはありがたい限り。
この日の気温は どこも記録的だったようで(静岡の方では30度を越えたとか?!)
本当に暖かかったです。
直射日光で日焼けしそうなくらいでした。。。

その後 夕方からは横浜までドライブ。
ちょうど桟橋には ASUKAⅡが来ていて その姿は圧巻でした。
 三脚持っていくの、忘れちゃった 

23:59 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵な休日でしたね♪
おうちカフェ、いいなあ♡
私は、宿題、主人は、試験勉強で、今年は、花見は無理そうです。

*yukariちゃん
 粋な計らいに 意表をつかれた感じよ。
 年に一度、それもやるかやらないか、、くらいなんだけど
 天気のいい日にこういうことをすると
 ベランダの広い家に住みたいって思います~(笑
もー毎度のことながら!
ご・ち・そ・う・さ・ま・でーっす。

焼きうどんがなんか、いい・・・。
*森のおやつやさん
 ちょうど、画面開いていたところでした(笑)

 白い物を着せると 必ずどこかに食べこぼしの洗礼を受けさせたり
 くっだらないオヤジギャグを平然と言ってのけたりする旦那様なのですが
 こういうところがあるからいいんですよね~(笑)
 …あ、もういい?(笑)

 これはね、やっぱり 焼きうどん、なところに 我が家の色があるかな、と(*≧m≦*)クククク
 それも 片方山盛りだし (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

管理者のみに表示
« DVDケース | HOME | 花見♪ »

