07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花見♪

2007/03/31
03-31-03.jpg

停滞気味のブログですが 手作りは毎日やってます(汗
そんな中 ちょっと break time です。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
ホンの数日前まで つぼみだったのに
開花し始めると あっという間に満開になります

2日前は まだつぼみの方が多かったのに… 
* * *


そんな中 去年、一昨年と開催されなかった 観桜会へ。
近くにある印刷局が 2日間、敷地の一部を開放してくれました。
03-31-05.jpg



敷地内ではお札の柄を印刷(この辺りはお手のもの?)したタオルや
その形をしたサブレが販売されていました。


そんな中、これをチョイス(笑
03-31-06.jpg この中には 印刷ミス?した
お札の裁断した破片が詰まってます。
もちろん、お札タオルも買いました。


目の前に広がる桜を見ながら 持参したお弁当をつつく。
そんな光景が そこかしこで見られました。
もちろん我が家も例に漏れず、です。
03-31-04.jpg


局内では飲酒禁止なので 大騒ぎする団体もなく
せいぜい 走り回って転んだ子供の泣き叫ぶ声がする程度(笑
ゆったりと花見を楽しんできました。

23:59 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

