08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふんわりレースクロスの会 1

2007/03/28
03-28-01.jpg

アレコレ手を出しているうちの、1つです。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
フェリシモのキット、今月からの新商品になるかと思います。
毛糸としては 1本なんだろうけど なんとなく2本取りで編んでいるような。
撚ってあるわけでもないし…引きそろえて玉にしてある感じです。

サマーウールってだけあって
ウール100%でも 手触りはサラッとしてます。
これでカーディガンとか編みたいなぁ…なんて思える糸。


同時進行で サマーセーターを編んでます。
で、ちょっとやってみるか…の感覚で手を出したのですが
モチーフ編みは嫌いだったことに気付きました…il||li ○| ̄|_ il||li

同じモノを複数個作るのって 苦手なのよね ( ̄▽ ̄;)

キットなので モチーフ9つを繋いだものを2枚作ったら とりあえずノルマは達成。
どこまで飽きずに出来るかわからないけど 大きくするぞ~
23:30 CRAFT/ felissimo | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです``r(^^;)ポリポリ
あっ。。。youさんの日記見て、フェリシモの1000円分
お買い物券の期限が3月いっぱいだったことを思い出しました( ̄□||||!!
モチーフ編みステキですね♪
ふんわり壁にかけてあったりしてもかわいいだろうな~って。
一緒に写ってるピンクッション?もステキ(*^_^*)
完成、楽しみですね~(なんて言うと負担?笑)
*チコさん
 フェリシモにお買い物券なんて…知らなかったです~Σ( ̄□ ̄;)
 カタログ見てると つぃ買いたい衝動に駆られるんですよね…
 策略に乗せられてるってわかってるんですけど^^;

 モチーフ編みって 出来上がりは可愛いんですけど
 それまでが大変で大変で…(´;ω;`)ウッ… 
 なのに これとはまた別に、モチーフ編みに手を出してたりします。。orz

 このモチーフ編みも頑張りますっ(負担…なんて思いませんとも!/笑)

管理者のみに表示

