05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Japan teddy bear Festival at EBISU

2007/03/17
恵比寿ガーデンプレイスの中庭の天井に吊ってあったオブジェ…の一部です。

恵比寿で行われた『ジャパンテディベアフェスティバルin東京」
刺激をもらいに 行って来ました。

意外なところで知り合えたベア作家さんも このイベントに参加されていて
ベアとは関係のない話にまで花が咲いてしまいましたが
楽しくお喋りさせていただきました。
彼女には 年齢こそ違うけど 何となく親近感を抱いていたので
話をしてみて それまで凹み気味だった部分に 新鮮な風を送ってもらえた感じ。
霧が晴れた、と表現した方が的確かな…

笑顔がとても素敵な方。
私も前を向こう、と 素直に(笑)思えました。。


* * *


 提供は 永谷園♪

お手軽に出来る 粉モノデザートです
1時間冷やして…いざ出してみると 何となく固まってない。
これでいいの? 失敗?(うそ~/涙)と思いつつスプーンを入れると
固形物にはなってるっぽい…?

ゆる~く固まるプリンなんて 初めてで
コレでいいのか解らなかったけれど とっても美味しかった!

23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

