10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年のWHITE-DAY

2007/03/07
DSCF0580-1.jpg

今年の WHITE DAY は
これを贈ろうと思ってます

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
Yarn:ROWAN handknit cotton , ハマナカ Paume

毎年 楽しみにしてくれているみたいなので
こちらとしても気合が入ります…^^;

去年は シェルポーチとポケットティッシュケース
一昨年は…A4ペタンコBAG、だったかな。

今年はどうしようかな…と考えても何も浮かばなくて
当初はパイナップル編みの巾着にしようかと思ってましたが
実際に編んでみると あまり可愛くなくて…

ほとほと困って ここのところ通っていた毛糸屋さんの店長さんに相談したら
コレを教えてくれました。

02-20-01.jpg

教わった次の日に着手して
あっという間に 糸が足らなくなる事態に陥って。
買ったお店の knit cafe の日に合わせて糸を入手して 更に編んで…

今日、終わらせました。

350mlのペットボトルホルダー。
コットンなので 吸水性バッチリです。
気に入ったので 自分仕様でも編むつもり。

何はともあれ 使ってもらえるといいなぁ~
22:59 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
リングコメント残しに来たんだけど! 早い!!
もう変更してくれてたんだね~o(TωT )( TωT)oありがとう~
地味に サイト周りしまーす(笑
ホントいつもありがとうね~
*fuuwaさん
 サイト廻り お疲れ様です。
 外部のシステムを使うと 今回のような事態は避けられないから
 仕方ないとは分かっていても ちょっと淋しいですね。
 でも 縁が切れたわけじゃない(笑)ので
 これからもよろしくです~^^

管理者のみに表示

